perfume 2ch

perfume 2ch に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

Perfumeを調べてみると
Perfumeの『ポリリズム』は、AC公共広告機構の『リサイクルマークがエコマーク。』編で使用された曲です。リサイクルを歌ってるようにもみえるけど一応ラブなソングでもあるようです、ね??(82のレビューでそんな風に書かれてました。). ...(続きを読む)

FNNスーパーニュース 2007/09/14 麻生中継事故
元素記号分かるかな? ささやかな?ヒント付き (修正版6). 【ニコニコ動画】元素記号分かるかな? ささやかな?ヒント付き (修正版6). 元素記号表あります Perfume モノクロームエフェクト. 【ニコニコ動画】Perfume モノクロームエフェクト ...(続きを読む)

Perfume
昨日のPerfumeエントリにTBがありえないほどついてたんで、びっくり。一瞬、荒らし?と思ったんですが、全部Perfume関連っぽかった。なら、良いかー。あと、CDと一緒についてたポストカードは三人とも太って見えるのは私の気のせいですか? ...(続きを読む)

Perfume
9月12日にニューシングル「ポリリズム」を発売した、3人組テクノアイドルユニット「Perfume(パフューム)」のテレビ&ラジオ出演が続々と決定しました。また「ポリリズム」の初回限定盤には、50枚だけメンバー直筆サインと1番から50番までの番号が書いて ...(続きを読む)

Perfume floralsの意味は
花は普通flowerだと思いますが、良くfloralsという表現を見かけます。辞書で調べても載っていません。floralは形容詞だと思いますがそれを複数形にすると、どういう意味になるのでしょうか?日本語で近いニュアンスの言葉を教えてください。 ...(続きを読む)


Ping送信とトラックバックのパーフェクトツール!アクセスアップ+SEOの究極系がついに実現!Ping Revolution

毎回完売♪久々の登場!【MAX90%OFF!980円♪】大人気ブランド香水コレクションボトル♪【全18種類♪7月20日より順次発送:お一人様全部で3個限り】
商品価格:980円
レビュー平均:4.17

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://drdaigorou2.blog119.fc2.com/tb.php/15-dcab9f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック