ssds 9月29日

ssds 9月29日 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ssds
SSDS秋の大診察会 20070929222603 秋の診察会終了!! もう笑いすぎであごの関節が痛い でも久々に大笑いしました 昼夜共通進行です。 のりのイイ曲で一発ギャインと歌 そして名刺交換。 今回は座席が真ん中あたりだったから交換出来なかったよ 院 ...(続きを読む)

SSDS
土曜日は美桜さんとSSDS(スーパースタイリッシュドクターズストーリー)のイベントに行ってきました! 中野サンプラザです( ^ω^) 初声優イベです( ^ω^) 出演者は頑張って↑解読してください(笑) モリモリ出た瞬間「モリモリーヽ(*´∀`*)ノ」って咲きそう ...(続きを読む)

SSDS 診察会 行って来ました!
朝5時には家を出発し、9時半には羽田へ着きました。 京急に乗って品川で山手線に乗り換えるはずが・・・快速の横浜方面行きに乗ってしまい川崎まで行ってしまいました・・・時間があって良かった。なぜ確認もしないで乗ってしまったかというと、 ...(続きを読む)

SSDS秋の診察会
中野サンプラザにて。速水奨、堀内賢雄、関俊彦、松本保典、森川智之、檜山修之、千葉進歩、福山潤DVDになるのでネタバレ防止。関さんがソロとデュエット2曲...(続きを読む)

SSDS 秋の診察会 2007
行って来ました。 去年の人見からもうほぼ1年ぶりですか~なんか早い…一年が^^; 昼・白衣がまぶしい と 夜・白衣がアヤシイ。 昼も...(続きを読む)


全自動アフィリエイト

「小顔」と「うる肌」同時進行!【サマークールフェイスセット】
商品価格:2,079円
レビュー平均:4.5

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://drdaigorou2.blog119.fc2.com/tb.php/227-61ba7580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック