内定式 髪の色

内定式 髪の色 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

内定式という名の・・・パート2
今日は内定式の翌日。何かとかこつけては、1泊2日になりがちなヒガトシツカの旅ですが、今回もそのケース。 6:45に目覚めて、7:30~8:30に食事をしてくださいとのことだったので食堂に食べに行きました。なんかホテルっぽいよねぇ。 ...(続きを読む)

1日遅れの内定式
昨日1日遅れで内定式をおこなった。 儀式は大事だなあ、と思う。 僕たち受入側には、責任感と充実感が湧き上がり、同時に、あと6ヶ月で彼らを受け入れ、育てる環境を作るというプレッシャーも感じる。 彼らが、数年かけてどう成長するのか楽しみである、 ...(続きを読む)

内定式
経営・人材コンサルティングを手掛ける株式会社ワイキューブ(本社:東京都新宿区 代表取締役 安田佳生)では、2007年9月13日(木)東京・有明にて2008年度内定式「ようこそ会」を全社員参加型の運動会とともに開催いたしました。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)

内定式という名の・・・パート1
みんなはどんな内定式だったのかな!? っと、誰も答えないであろうクエッショネールを投げかけてみました。そんなわけで、僕のはどうだったかと言うと・・・ 到着後、15分くらいでSPI(一般常識テスト)と性格診断検査が2時間で開催。まぁさ、事前に知らされ ...(続きを読む)

内定式の紹介
景気回復や団塊世代の大量退職を背景に、企業の求人数がバブル期を上回る中、1日、多くの企業で採用を内定した学生らを集めた「内定式」が行われました。複数の企業から内定を得た学生が辞退するケースも増えているということで、優秀な人材を確保したい ...(続きを読む)


何も売らないアフィリエイト

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://drdaigorou2.blog119.fc2.com/tb.php/248-b1c3763d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック