カツスタ 赤西

カツスタ 赤西 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

カツスタ
まずはカツスタは相変わらずのテンションで。 昨夜は“ネタメールを読む”ということで、ダジャレのメールを 仁が低いテンションで読んで、高いテンションでじゅんのがそれにつっこむ。(苦笑)そんな感じでございました。 昨夜も 「赤西仁でございます。 ...(続きを読む)

ラジオ カツスタ
共感していただいてありがとうございます!... (続きを読む) カツスタ カツスタ 今日のカツスタの関連語: 仁 聖 2J 淳 出る.(続きを読む) 9.24カツスタ要約と淳君が進行役にびっくり!カツスタ要約 先週も、木、金とレポできませんでした。 ...(続きを読む)

カツスタ 赤西の情報!
カツスタ要約 先週も、木、金とレポできませんでした。 そして今週も・・・出来るとしてもかなりの要約になると思われます。 9/24のカツスタはアポなしテレフォン! すっごく驚いているお嬢さん(笑) 電話番号書いたけど、かかってくるとは思っていなかっ ...(続きを読む)

*今、話題のものいくつわかる?*
かわいぃのにもったぃなぃわー. 笑った顔のがかわいぃょ (←ナンパ?) あとの【ゆずのね】【カツスタ】【バンブーブレード】って何ぞや. 【ゆずのね】って温泉の名前. 【カツスタ】ってスター発掘っぽぃTV番組. 【バンブーブレード】竹のおもちゃ ...(続きを読む)

沢尻エリカ時津風親方中田翔カツスタ 仁
新カツスタ♪ いゃいゃ仁ちゃんが棒読みでダジャレをいうとこなんてたまらないんですが… 田口くんが盛り上げようとがんばってるのがかわいくて!! ラジオでは先輩だもんね。 いちいち優しい田口くんがさわやかすぎるっ。 ... こんなニュースが発表された ...(続きを読む)


外貨預金の10倍パワー!小資金で毎日1万円の金利収入!月30万円!初心者向けFX(外国為替証拠金取引)バイブル 伝説のFXマニュアルfxfx

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://drdaigorou2.blog119.fc2.com/tb.php/250-30f44223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック