毎日放送 音舞台

毎日放送 音舞台 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ラッセル・ワトソン
第20回「JAL金閣寺音舞台」の再放送で感動しました。ラッセル・ワトソン抜群の歌唱力でオペラ・アリアからポップスまで、自在に歌い上げるイギリスのスーパー...(続きを読む)

音舞台
JAL金閣寺音舞台のときに収録された、たかちゃんのビデオレター紹介。 ・7日(日)24:30~25:24 …JAL金閣寺音舞台のステージ映像O・A。 今日、初めて見ました……たかちゃんがご飯を食べているところを。 関西の「ちちんぷいぷい」という番組に ...(続きを読む)

音舞台
JALが1989年から始めた「音舞台」。 第1回目は「金閣寺(鹿苑寺)」で始まった。そして今年第20回目を迎え、また「金閣寺」で開催された。金閣寺では第10回目の音舞台も開催されているので、節目にはここ、という感じか。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)

金閣寺音舞台
金閣寺音舞台の招待券が・・・ 来ない~ !!!!! これって「ハズレた」ということだよね。 たくさんの皆様からのはげまし、そして応援ありがとうございました・・・って誰もなにも言うてへんちゅうねん ! (過去の記事にも書いたようなセリフだわ。 ...(続きを読む)

金閣寺音舞台youtube動画
9月8日に金閣寺で行われた音舞台のステージの放送を見ました。目的は、もちろんラッセル・ワトソンだったのですが、他の出演者の選曲もよかったし、能も素敵で、そして何よりこの番組自体がとてもよかったです。(続きを読む). ブログ最新情報サイト ...(続きを読む)


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://drdaigorou2.blog119.fc2.com/tb.php/279-286bb971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック