ノリック 事故死

ノリック 事故死 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ショック!ノリックの死
オートバイの世界GPやスーパーバイク世界選手権で活躍した「ノリック」こと安部典史選手の交通事故死です。 若い頃オートバイに夢中になっていたこともあり、今でもMotoGPなどモータースポーツのニュースや雑誌はいつも楽しみに見ています。 ...(続きを読む)

07年10月9日「さよならノリック」
何のことだろうと思ってたのですけど、ロッシがノリックに憧れて、自分自身に付けたニックネームなんだそうですね…。 あのロッシがそうであったように、ノリックに憧れている日本の少年が、彼の意志を受け継ぎ、きっとまた世界を舞台に活躍してくれると ...(続きを読む)

ノリックさんの訃報。
ノリックさんには、本誌にも登場して頂いたことがあります。 2007年9月号、企画は『おクルマ拝借』です。実はこの号をもって『おクルマ拝借』は最終回を迎えたわけですが、ページ担当者として「最後はやっぱり、ノリックに登場して頂きたい! ...(続きを読む)

ああ、ノリック・・・
ノリックのこと?」と一瞬戸惑いながらも事態を冷静に把握することになってしまいました。 ノリックはF1の2輪版にあたるMotoGPで3度優勝している、日本が誇るスーパーライダー。生身のカラダで300Km/hオーバーのマシンを操る超人でした。 ...(続きを読む)

ノリック
モーターレーシングにおける、僕らの世代最大のヒーローが、逝ってしまいました。 ノリック。こんな形でお別れするとは思わなかった。 今日は、同い年のバイク乗りの同僚と、しょんぼりしながら仕事しました。(続きを読む)


他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法

【ポイント2倍】SHOEI:X-Eleven ノリック フルフェイス ヘルメット【A1009SA2】
商品価格:50,400円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://drdaigorou2.blog119.fc2.com/tb.php/280-ede5d21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック