jr 鉄道博物館

jr 鉄道博物館 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

鉄道博物館 駐車場
今日は、いよいよ、待ちに待った鉄道博物館が開館しました。 先週と今週のタモリ倶楽部で、2集連続で、放送しました。 タモリ倶楽部は、月一くらいで、必ず、鉄道マニアネタを披露します。 それだけを楽しみに見ている訳ではないですが、毎回、見てます。 ...(続きを読む)

鉄道博物館 大人気
東奥日報「鉄道の日」の10月14日、さいたま市に「鉄道博物館」がオープンしました。D51などの有名な蒸気機関車をはじめ、青森県にゆかりのある車両も展示されているそうです。マニアはもちろんですが、鉄道に関心のな...(続きを読む) ...(続きを読む)

埼玉 鉄道博物館
鉄道博物館?今日高崎線で大宮に着く3分くらい前、右側に電車が入っている建物があるんですがこれが秋葉原から移転する鉄道博物館なのでしょうか?大宮駅からはかなり離れているようですが、最寄り駅はどこなんでしょう?(続きを読む). 新幹線について . ...(続きを読む)

鉄道博物館オープン 2007年10月15日
そう、そんな鉄道好きな人にはちょっと興味深いのが、昨日鉄道の日にオープンした鉄道博物館。以前神田に交通博物館があっていきたいなあと思っていていかないうちに閉館してしまいました。それからしばらくしてオープンしたのがこの鉄道博物館。 ...(続きを読む)

鉄道博物館オープン 2007年10月15日
とりわけ鉄道ファンと言うわけではありませんが、関心がないわけではないですし、鉄道ファンの人たちの気持ちと言うのは良く分かります。 小学校のころなどは私たちの間でもNゲージが一時はやったことがありました。とはいってもとても小学生などが変える ...(続きを読む)


全自動アフィリエイト

【御予約特典送料399円!!】(離島除く)C57 135号機 鉄道博物館仕様(プラレール)10月発売御予約品
商品価格:1,260円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://drdaigorou2.blog119.fc2.com/tb.php/312-6c355d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック