ハモネプ 動画

ハモネプ 動画 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ハモネプの知りたい情報!
20070918210050 にゃ~ ハモネプや~!!! 懐かしいなあ~ 小学校のとき食い付いてみてたっけ。 友達三人で本気で出場しようとしてたなあ。(笑) 学校帰りに歌ってたな~懐かしいすぎる~(´ω`) ちなみに曲はスピッツのチェリーで あたしはアルトでしたww. ...(続きを読む)

ハモネプを見て
昨日はハモネプを見たわけですが…ぶっちゃけ小手先だけのものが多い気がしました。 好きで歌っているだけなら、それでも全然いいんだけど大会に出るなら…と思うチームが多かったです。 思い出作りのためっていうのならともかく、ストリートや学園祭でやっ ...(続きを読む)

ハモネプ
ハモネプ久々復活でしたね。 しかし、5年ぶりというのは少し長いか?? しかし、アカペラ、ハモリだけで、ここまでできるものか?? めちゃめちゃ感動。。。(^^♪ Soft Voice めちゃめちゃシンプルで綺麗 シンクロシンプトンズ ハモリのバランスが絶賛 . ...(続きを読む)

ハモネプ-ネット三昧A*to*Z-徒然に思いつくままにキーワード情報館
ハモネプの質問は?ハモネプについて私今までハモネプの意味ってはもりでネプチューンの番組だからハモネプだと思ってたんですけどなんかこの前めざましテレビ観てたらハモネプの意味が書いてあってなんか音楽のジャンル?だったかな? ...(続きを読む)

ハモネプ
昨日は何年ぶりかにハモネプ がやっていてつい見てしまいました 。 もちろんハモネプやる前からアカペラやってる人っていたと思うけれど、. あれがきっかけで始めた人って結構いるだろうなぁ。。 と、言いながら私もその中の1人ですが。笑 ...(続きを読む)


【脳みそ不要!】

【中古CD】全国ハモネプリーグLIVE! Vol.1/オムニバス
商品価格:580円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://drdaigorou2.blog119.fc2.com/tb.php/49-8e85412e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック