ds プレゼント

ds プレゼント に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

《SDガンダム》wccf ??【カードゲーム】
プレゼントを発見した時の顔と言ったら!! 目をキラキラさせて、シャンシャンシャンって来たのかな?だって! 開けると、欲しかったキャラのDSソフト。 早速いなりとするも、難しい?。 で、DS抱いて寝に行った。 ガンダムはフルカラー劇場とSD ...(続きを読む)

素敵な一日に
プレゼントらしきものが目の前に。 車に乗ったときは全く気が付きませんでした(^^;) 中身が気になりつつ蕎麦を堪能。 大好きなものが食べられてよかったです。 そして、おかしを買って彼の家へ。 早速、開けてみたら。。。 DSのソフト! ...(続きを読む)

プレゼント
昨日、彼から誕生日プレゼントをもらいました。 私は、もうもらっていたつもりでいたのでビックリでした。 以前に、ちょっと早いけど。。。とライブチケットをもらっていました。 かわいい包装紙。 中は。。。 とっても嬉しかったです。 はまっているDS ...(続きを読む)

下級生 Volume1《アダルトアニメ》「DS lite」
オリジナルの「DS Lite」をプレゼント! PS3&360超絶グラ「コールオブデューティー4」をDSに移植!そのレビュー。 お、CoD4もいい出来なのか。 店頭で悩んだけど、『BROTHERS IN ARMS DS』の「メトロイドを超えた! ...(続きを読む)


セールスページ作成サービス・即納君!【リニューアルパック】

■入荷致しました■ほぼ現金2万4000円か任天堂DS全員に!【2007年年間ランキング受賞!】d(゜ω゜*) 最短明日届く!レーザー脱毛器 アイエピ 【i-epi】※VISAカードでの直接封入及び配送のため、プレゼント品のみご注文頂いてから1~2週間後のお届けとなります。ご了承下さい
商品価格:126,000円
レビュー平均:4.75

1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ7ステップで簡単、確実に・あなたのHPに10,000アクセスを呼び込みます!アクセスアップの基本から、最新ツールを使ったトレンド情報の詳細。各ステップは別々のものですので、・一気に全ステップを実行してしまう・一日一ステップずつ、マイペースにあなたのペースで確実に進められます。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]