母親 プレゼント

母親 プレゼント に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

娘からのプレゼント
まだ身動き出来ない身体で赤ん坊を愛おしそうに抱きながら私たちを迎える娘の顔は既に母親だった。頼もしいと思う反面、父親として一人の娘が子供から母親に変わり、私が牽引して来た車両から別の機関車へと乗り換えて行く事が寂しくもあった。 ...(続きを読む)

birthday present
母親の誕生日にお花をプレゼント そんな優しさに心をうたれ 今回、この仕事を引き受けさせていただくことになりました。 本人は、昔いろいろ親に迷惑でもかけたのでしょうか?(笑そんなことはどうかはわかりませんが、そんな優しい気持ちに答えたいもの ...(続きを読む)

も-17日ッス
アラームなって30分… 起きまスた(ρд-)zZZ 貞子みたいで自分が軽く怖ス((゚Д゚ll)) 最近いいともが終わる時間にしか起きれないカラ、この時間ゎ私にとって早過ぎるッス… フゥ~!!!!! 私の母親ゎいつもタイミング悪ス… まぢガックリ… サァ 準備すっかなぁ。 ...(続きを読む)

育児に奮闘するお母さん・お父さんにプレゼントしたくなる絵本 : Love ...
そこをきちんとわきまえているところが、この母親の愛情のさらに深いところだと思うのです。もちろんアメリカ人ですから、起きている時にも"I love you"といったりハグしたりはしていたでしょう。でも、子供の人生に立ち入りすぎずに見守って、無意識の ...(続きを読む)

【生後3ヶ月27日】息子からのホワイトデープレゼント
てか何かこういうところは自分の小さい頃によく似てるなーと思ったんです私も自転車の補助輪はずしを一日目トライして昼からやってなかなかできず母親が「もう明日にしたらーw」といってたんですがどーしても今日やりたくて母の立ち話を背に一心不乱に ...(続きを読む)


MTテンプレートZERO

凡人が英語をうまくなるために絶対知っておくべき5つの迷信巷で信じられている英語の迷信です。このレポートに書いてある迷信を信じれば、確実に英語はマスターできないでしょう。そうならないためにも多くの人が信じている迷信のウソを知っている必要があります。英語をマスターした人は今すぐ読んでください。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]