新型psp 予約

新型psp 予約 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

新型psp 予約
予約していた新型PSP発売日ゲットです。 σ(゜∀゜)σ. 新型PSP箱中身. 内容は本体・バッテリー・ACアダプターのみ。 メモリやケースのセット販売はありません。 ディスク挿入部. (新型、左側手前)手動で開けるようになったディスクのふた。 ...(続きを読む)

新型 PSP テレビで
新型をテレビに D 端子でつないで軽く MHP2 やってみた。 PSP は音声がサラウンドに対応してるのかな、でかいスピーカーに繋げたらドドブランコの咆哮が迫力ありすぎてワラタ; 画面はアンチエイリアスがないからさすがにテレビだと少し荒いかな。 ...(続きを読む)

新型PSP 9/20
今日は新型PSPの発売日ですね。 薄かったり、軽かったりで結構私の琴線に触れるのですが、 現在の私の生活をかんがみるに、PSPが入る隙間が寸分もない状態なので、保留です。 先日秋葉原行ったときも、FF7同梱の新型PSP(先行発売)が瞬殺だったみたい ...(続きを読む)

新型psp 感想
していた。保証シールが「香港」 だったので、8月末に出たという香港から持ってきたものぽい。三月兎1号店にIce Silver、三月兎2号店にPiano Blackがあり、日本での発売日前に 新型PSP「PSP-2000」 【AA】を見かけ(続きを読む)(続きを読む)

新型psp 設計の秘密最新情報
新型PSP、FFシリーズ同梱版、今更ですが欲しいです!私は長い間旅行に行っていて新型PSPの事をまったく知りませんでした!最近知ったのですが、なな、なんと私の大好きなFFシリーズ同梱版が!これは!と思ってネットショップを探しまくったのですが、 ...(続きを読む)


携帯サイト作成なら!自動生成「楽造」

【PSP】 新型PSP-2000 専用D端子ケーブル
商品価格:2,500円
レビュー平均:5.0

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://drdaigorou2.blog119.fc2.com/tb.php/66-61f6becf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック