両親 プレゼント

両親 プレゼント に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

プリザーブドフラワー キット
(結婚30周年目だったため、父の日や誕生日などひっくるめて)考えてもいいアイデアが思いつかないし、主人も自分の両親への贈り物なのに真剣に考えてくれません。面倒くさいので父の日や誕生日などをひっくるめて、JCBのギフトカードでも贈ろうかな ...(続きを読む)

まさみさんからのプレゼント[MR]
両親共にミスチルの大ファンなので、車の中や家の中でしょっちゅう聞いているうちに彼女もミスチルの曲を口ずさむようになり、「箒星」や「フェイク」を弾けるようになりました♪ 私たち家族だけでなく酔った勢いで自分の本名で検索かけてみたら、千葉県 ...(続きを読む)

もうすぐ母の日
実家にいる両親は、GWに近所の家族と一緒に北海道に旅行中だとか・・・。 あぁ、僕も旅行に行きたいなぁ・・・. 今年の夏は、沖縄に行けるかなぁ。。。 話は変わって・・・. 今週末 11日(日)は「母の日」ですよね。 3月の後半が誕生日の僕の母には、 ...(続きを読む)

プレゼント
昨日は結婚記念日だったので家族が飲み会に誘ってくれました。 皆で飲んで食べて大騒ぎでした♪ 両親からは紙銀式で手紙を、 弟からは花を一輪。 なんか毎年本数を増やしてくれるそう…! 洒落てる…!! すごく嬉しかったです。(続きを読む)

母の日
「何もいらない」と言い張る母ですが私には関係ありません(笑) バイトしてて良い事のひとつに、自分の働いたお金でプレゼントができるというのがありますね。今までは自分のお金と言っても、元々は両親のお.... 続きを読む.(続きを読む)


アドボーイ Pro

名前を彫刻して両親、パートナーへのプレゼントに。オーダーメイド彫刻入りタンブラーグラス
商品価格:3,150円
レビュー平均:4.5

Yahoo.com のサイトエクスプローラに登録する方法このレポートではYahoo siteexplorer の登録方法についてご説明いたします。このYahoo siteexplorer は、google のサイトマップと似たような機能になります。*Yahoo Japan にはまだこのような機能はありません。Yahoo siteexplorerの主な機能相互リンクの確認、インデックスされているページ数の確認、そしてホームページの更新を自動でYahoo に通知する機能がそなわっています。ただ、Yahoo.com の機能であるため、表記は全て英語です。このレポートでは、英語に自信の無い人でも分かるようにYahoo siteexplorerの登録について説明していきます。早くYahoo Search に登録してクロール率を高めましょう。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]