父親 プレゼント

父親 プレゼント に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今年の父の日はこれ!バラの花びらに「メッセージ」プリント
父の日のプレゼントで、幼稚園児くらいの不器用な子どもでも簡単に作れる物のアイデアを教えてください。ただし以下のような制限があります。1.父親の写真はありません。(子どもが似顔絵を描くのは難しいです)2.明日作って明後日に渡せるようなもの ...(続きを読む)

ららららい。ららららい。 シークレット
... シークレットちゃんには別のプレゼントを用意しとく立っていたのは愛海だった・・ OH MY GOD!!!!(綴りあってるかな?) タイミングよすぎ(~o~) その後の展開はトップシークレットで! 歩と羽鳥さんは職員室に呼ばれ、そこには愛海と父親がいた。 ...(続きを読む)

プレゼントは、物より気持ち
妻からはランチのプレゼント、ライオンズクラブからはお菓子セット、父親からは多機能体重計、事務所は後日誕生日会、オンライン書店・楽天からギフト券を頂きました。皆さんから暖かい気持ちを頂き、ありがとうございます。 ...(続きを読む)

ぷれぜんと・・・。
そんなときだから、父親は朝早くから夜遅くまで仕事三昧。 忙しそうに必死に働いていた記憶しかないのですが、. だからこそ、父の誕生日や、父の日は、. 弟と一日かけて、ドッキリ企画なんですよv(^-^)v♪. 何をするかっていうと、 ...(続きを読む)

娘にプレゼントを買う父親。
一緒にプレゼント悩んでリュックお買い上げいただきました☆ 娘さん喜んでくれると良いですね('-^*) 今日は学校の向かえにある小学校が運動会だったらしく、朝っぱらからSMAPが流れてました。 倒立を泣きながら練習してたあの頃が懐かしいわ… ...(続きを読む)


新登場!ブログネタをかき集め、投稿管理、Ping送信をやってのける優れもの!編集長Premium

FX最強ペア・USD/HKDのスワップで月60万円! 私は、FXの最強通貨ペア「USD/HKD」に全財産550万円をつぎ込み、現在スワップのみで不労所得月収60万円達成しています。 この投資法は基本的に買って放置するだけなのですが、1点だけ、USD/HKDを買う時に重要なコツがあり、これを怠ると、月収60万円どころか、全財産を失う羽目になります!! 今回は、そのコツを無料にて公開します!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]