花 プレゼント

花 プレゼント に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

6月の花あしらい4
このシックなバラは、「メタリナ」 「グリーンアナベル」や「ブラックベリー」も入っていますね。 2008june12-3.jpg かごやリボンで、印象が変わりますね。このまま、プレゼントしたら、大喜びまちがいなしですね。(続きを読む)

君は俺の花
月光ほろほろ の発言: r:花をもらいます芝村 の発言: 貰った。 芝村 の発言: 大きな綺麗な花だ。 ヨーコ:「わぁ」 月光ほろほろ の発言: 「綺麗だねぇ」 月光ほろほろ の発言: 「ヨーコさんに、プレゼントする」 月光ほろほろ の発言: 「貰ってくれる ...(続きを読む)

復活 \(^^)/
お財布を大切そうに握りしめ、きっとお母さんへのプレゼントを探していたのでしょう。 でも、なかなか予算に合うものが見つからないようすでした。 花工房のコサージュも手に取ったのだけど、5000yen。 小学生の子には、高額です。 ...(続きを読む)

紫陽花
今日はご近所さんから、とっても綺麗なあじさいの花をプレゼントして頂きました. P1010511 今日はライ麦入り生地の中にくるみとオレンジのリキュールで漬け込んだカレンツを入れて、パンを焼きました。 生地の中ではライ麦パンが一番のお気に入りです。 ...(続きを読む)

「花」詩仙堂?庭園
普通のお花のプレゼントじゃなんか物足りない音が響きわたる。 その雰囲気に心身共に落ち着く思いがしました。 庭に下りて豪味を洗い去る滝と言う意味の洗蒙瀑を通り、サツキの刈り込みを縫っていくと、四季折々の花や草木が迎えてくれます。(続きを読む)


圧倒的な実績と信頼!SEO対策のロングセラー「賢威2.0」。近日発売の「賢威3.0」への無償バージョンアップが可能!

最後にかかってきた相手の電話番号を知る方法 普段、生活している中で「さっき、かかってきた電話の相手の電話番号を知りたい・・・」と思われたことはないでしょうか。 いろいろなシチュエーションがありますが、実は、電話に出ても出なくても最後にかかってきた電話番号を簡単に知る方法があります。 このレポートではその方法をご紹介していますが、簡単な便利な方法ですので、ぜひ生活にお役立てください。(対象は、NTT契約回線の家庭の電話機です。)
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]