手作り プレゼント

手作り プレゼント に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

1000単位のスモールワードを何度でも取得『キーワードコレクター』

6~7月はケーキ太り。
ママさんも手作りのプレゼントをとても喜んでくれたので頑張って作った甲斐がありました。 次は7月、私と長女さんの番です。 ホールのケーキ、もしくはショートケーキが何個届くか・・・。( =_=) ↓ ↓ ↓ 去年の日記 参照 i274_1 cake ...(続きを読む)

憧れのプレゼント
娘が着てるのを見て、また作りたいものと言うか 「作ってみようかな」と思ったものがあります。 まずは、作りかけのものを仕上げないとね。 お友達に手作り服を したなとずっと思っている私。 ”憧れのプレゼント♪”、いつかできるといいな ...(続きを読む)

ブラックウォッチのリバーシブルバッグ
タグもつけて。 リバーシブルにもなって、こんな感じ!このデニムははかないデニムスカートをリメイク!!ポケットも利用しました。二重ポケットです! 試作品と思って作ったけど難しくて、粗だらけ。 こりゃ、友達にプレゼントできないわ。 ...(続きを読む)

先日のカップルをもう1組ご紹介させて頂きます! 活発だけど、とても ...
ペーパーアイテムやウエルカムボード、プロフィールムービー、プチギフトや両親へのプレゼント等ほんとにたくさんのアイテムをお二人で手作りされたんです!そのたくさんのアイテムの中から少しご紹介☆ 両親へのプレゼントは信楽焼きの湯のみをご自分で ...(続きを読む)

はてなアンテナ ページが更新されました〔モデル〕
今月1歳になった娘に手作りプレゼント第2号です。 これも某既製品をモデルに作りました。 ままごとキッチンと違って曲線だらけです(+_+) 頭の部分はちょうどいいサイズの木材がなかったので 小さな角材6個をボンドで組合わせて作ってあります。 ...(続きを読む)


高性能で多機能な『ウイルス対策ソフト』を無料で導入する方法あなたのパソコンには、ウイルスなどからパソコンを守ってくれる ウイルス対策用のソフトってインストールされてますよね?でも、実際のところどれくらいウイルス防御してくれてるのか?と、疑問に思ったり、そのためにパソコンの動作が重くなったと感じたり、更新時期になると、更新料請求のポップアップがウザったく思ったりってことはありませんか?そこで、今回おススメしたいのが、高性能で多機能な 無料『ウイルス対策ソフト』日本語で操作もできて動作もサクサクっと快調です!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]