披露宴 両親 プレゼント

披露宴 両親 プレゼント に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ウェブページにビデオを取り付ける事が出来る『チューブティッカープロフィッツ・Tube Ticker Profits』

30代の落ち着いたカップルのBGMならこれ!
それぞれのご両親の雰囲気・・・. などを見ながら決めていきます。 その時の選曲を,今日は進行表(タイムテーブル)といっしょにご紹介します。 ■式が始まるまでの迎賓タイム. まず,式が始まるまでの迎賓のBGMは,シックにBosaNovaと決めました。 ...(続きを読む)

1日早いプレゼント
GWにお会いしたときは、素敵なエコバックと化粧ポーチを. 頂いちゃいました. 続いて、お母様からはコレ↓. これまた素敵なポーチ。 黒とピンクのビーズで出来ている、とってもオシャレなコンパクトポーチ. 本当に良いご両親、お姉さまで良かったと ...(続きを読む)

進行決定
お互いの両親へプレゼント お父さん→デジタルフォト お母さん→出生時の体重分のお米 親族代表挨拶 新郎新婦よりお礼の挨拶 タイムカプセルイベント開始 みんな →宝箱に自分宛のチェキを入れる 新郎新婦→お互いへの手紙と、当日の新聞、 ...(続きを読む)

お盆休み
午前中友達のKが遊びにくる誕生日プレゼントに私が欲しがっていた『うちの3姉妹』全7巻のうち1巻から5巻をもらいましたまさか5冊もプレゼントしてもらえるなんて思ってもいなかったからビックリでしたホントにありがとね~ ...(続きを読む)

グラン・ブルー
それは「応援!頑張って☆」の2文字になってしまうかもですが、義両親の家にいるときには、嫁としての顰蹙を買わないぐらいに平等に皆さんのところにお邪魔させていただきますね。 今日も明日も皆さんに良いことがたくさんありますように~(続きを読む)


【図解入り】楽天アフィリエイトで月5万稼いでいる方法



★今日の売れ筋商品を見てみる→こちら★


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]